つぶやき

  • Twitterも使っているけれども、今日はつぶやきをいくつか。
  • そのTwitterだけど、全然つぶやけていない。この日記からもはずそうかな。恥ずかしいし。
  • 横溝正史の角川文庫旧カバー(昨年背表紙のデザインが変わる前のバージョン)をコンプ。ただし、コンプしたのは購入のみ。これから徐々に読んでいきます。
  • ポプラ文庫の「少年探偵シリーズ/江戸川乱歩」も全巻出ましたね。よくぞ続けてくれましたという感じ。こちらも購入はコンプ。読む方も順調で、あとは今月出た4冊を残すのみ。
  • 最近気になっている作家のひとりが明野照葉氏。書店に行くと、購買意欲をかき立てるPOPが目立ちます。読むべきですか?今月文春文庫から出たのが短編集のようだし読んでみようかな。
  • 現在読書中なのは「暗い海 深い霧/高城高創元推理文庫)」。読んでいると相変わらず寒さ・冷たさを感じる。そのせいか読むスピードがあまり上がらない。