先週のまとめ

  • 先週のまとめです。ページ数の少ない本が多かったが、結構読んだはず。

2009年7月13日 - 2009年7月19日の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1523ページ
■おとり捜査官 4 嗅覚 (朝日文庫 や 23-4)
読了日:07月15日 著者:山田 正紀
■シー・ラブズ・ユー―東京バンドワゴン (集英社文庫)
読了日:07月16日 著者:小路 幸也
■福家警部補の再訪 (創元クライム・クラブ)
読了日:07月18日 著者:大倉 崇裕
■ギヤマン壺の謎 名探偵夢水清志郎事件ノート外伝(講談社文庫 は 78-7 名探偵夢水清志郎事件ノート外伝)
読了日:07月18日 著者:はやみね かおる
■図書館の神様
読了日:07月19日 著者:瀬尾まいこ

  • 今月はこれで15冊を読了。すでに先月の読了数に並んだ。多ければ良いということではないのだけれど、未読数が減ってくれるのは精神衛生的に少しうれしい。と思ったが、未読数はちっとも減っていません。だって、読む以上のペースで買っているから。
  • さて、以上のようになかなか「おとり捜査官」の最終巻にたどりつけていない。今週は、昨日・今日ですでに違う本2冊により道している。次こそは手に取ろうか。