連続更新途切れる

  • 昨日は日記の更新を休んでしまった。今月は皆勤だったのだが…。
  • 今年の出勤は明日が最後。世間ではおとといの金曜日が最後という会社も多いようだが、私の勤め先は例年通り29日まで営業。まあ、これはいつものこと。
  • 「日暮らし/宮部みゆき」上中下巻3冊を読了した。素直におもしろかった。続きもぜひ読んでみたい。この先どういう展開になるのか、気になることがたくさんあるし。次の時代物は「あかんべえ/宮部みゆき」がスタンバイしている。
  • 私の場合、通勤時間を主な読書時間としているので、出勤しないと本を読む時間がなかなか取りにくい。なので、今年は読めてもあと1冊〜2冊だと思う。1冊・2冊では焼け石に水のような気もするが、少しでも未読本を減らして新しい年を迎えたいものだ。