先週のまとめ

  • ↓の画像はなかなか壮観。これだけ並べるとすごいな。
  • 本題の先週のまとめ。先週は6冊を読了。今月はとりあえず読了冊数を増やすことを目標としているので、比較的ページ数が少ないものが多くなっている。

2009年12月7日 - 2009年12月13日の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1434ページ

あかんべえ〈下〉 (新潮文庫)あかんべえ〈下〉 (新潮文庫)
読了日:12月08日 著者:宮部 みゆき
僕たちは歩かない (角川文庫 ふ)僕たちは歩かない (角川文庫 ふ)
読了日:12月08日 著者:古川 日出男
再びのぶたぶた (光文社文庫 や 24-7)再びのぶたぶた (光文社文庫 や 24-7)
読了日:12月09日 著者:矢崎 存美
僕たちの旅の話をしよう (MF文庫 J し 3-1)僕たちの旅の話をしよう (MF文庫 J し 3-1)
読了日:12月10日 著者:小路 幸也
賢者の贈り物 (PHP NOVELS)賢者の贈り物 (PHP NOVELS)
読了日:12月11日 著者:石持 浅海
東京マラソンを走りたい ギャグ漫画家 50歳のフルマラソン (小学館101新書 67)東京マラソンを走りたい ギャグ漫画家 50歳のフルマラソン (小学館101新書 67)
読了日:12月12日 著者:喜国 雅彦

読書メーター

  • 明日以降に「先週の一冊」を書くつもりだが、今回は難しい。「あかんべえ」と「僕たちの旅の話をしよう」のどちらにするか決まらない。