Twitterはじめました

  • 何となく、Twitterを始めてみた。本当は、Twitterに書くようなことと、この日記に書くようなことは区別すべきなのだろうけれど、うまく区別できるかな。まあ、いろいろ試してみます。
  • だからというわけではないけれど、Twitterに書くべきようなつぶやきをいくつか。
  • 角川文庫の「GOSICK桜庭一樹」を結局購入。二ヶ月に一冊出るようなので、こちらで読んでいこうか。イラストがないのはさびしいけれど。
  • Twitterにも書いたけれど、横溝正史の角川文庫旧カバー版はあと六冊で購入はコンプ。全然読めていません。現在、やっと「獄門島」に取りかかったところ。
  • 文庫版の「ボトルネック米澤穂信」が出た。「青春ミステリ」って書いてあったけれど、本当にそうか?かなり疑問。