東京バンドワゴン

  • 「おとり捜査官」の合間に、「シー・ラブズ・ユー 東京バンドワゴン小路幸也集英社文庫)」を読了。相変わらずほっこり温かくなる感じが良い。早く続きが読みたい!このペースだと、次に文庫化されるのは来年の春くらいか。単行本に手を出してしまいそう。
  • この「シー・ラブズ・ユー 東京バンドワゴン小路幸也集英社文庫)」の解説は、私の行きつけの三省堂書店京都駅店の方が書かれている。解説の中でも触れられていた「堀田家の食卓セット」も見た記憶がある。書店員の方の自作とは思わなかったので少しびっくり。てっきり出版社の販促物だと思っていた。「東京バンドワゴン」への熱い思いが感じられる。
  • ところで、この解説を書かれた書店員の方がどなたなのかさっぱりわからない。ほぼ毎日に近いペースで三省堂書店京都駅店には足を運んでいるのだが…。