今月の気になる本(たぶん購入)

  • 「おとり捜査官」は昨年出る予定だったはずだが、3月までずれ込んだみたい。全巻出していただきたいものだ。「まほろ市の殺人」は文庫で全4冊を持っているけれど、この機会に再読したい気分なので、購入候補にしている。こういうのを買うから未読本が溜まるんだけどね。
  • 買わない予定だけれど、気になる本には「ヨコハマフィスト/加藤実秋(光文社)」と「捨て猫という名前の猫/樋口有介東京創元社)」がある。おもしろそうならば、文庫ではないけれども買ってしまうかも。
  • とはいっても、上に書いたものだけで22冊もある。1ヶ月で22冊読了するのはかなりハードルが高い。購入をすこし減らさないと、未読本が2桁に戻らないな。