先週のまとめ

  • うーん。ネタがないなあ。と思ったら、先週のまとめがあるではないか。というわけで、1日遅れの先週のまとめです。

2009年1月19日 - 2009年1月25日の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1516ページ
ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)
読了日:01月19日 著者:海堂尊
ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)
読了日:01月20日 著者:海堂尊
■黒娘 アウトサイダー・フィメール (講談社文庫)
読了日:01月23日 著者:牧野 修
■魚舟・獣舟 (光文社文庫)
読了日:01月25日 著者:上田 早夕里
■ぼくのミステリ作法(徳間文庫)
読了日:01月25日 著者:赤川 次郎

  • 先週は5冊読了。まずまず。やはりこの中では(というより、最近読んだ中では)、「ジェネラル・ルージュの凱旋」がダントツにおもしろかった。小説を読む醍醐味を味わったような気がする。
  • そういえば、例の「堺○人」つながりで訪問される方が、まだちらほらいる。ちゃんと書いてしまうと、また私の日記を訪問するはめになり、時間を無駄にさせてしまいそうなので、今回は一部伏字とした。これでも、検索にひっかかってしまったらゴメンナサイ。